置き換えダイエット13日目 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

今日は、お昼だけ、置き換えダイエット❣️

朝は、怜奈の食べ残しを食べてしも〜たもぐもぐ

夜は、嫌な食事会だからな〜

体脂肪もちょっと減ってきた❣️

それから、毎日梅干しを2個食べるよ❣️

梅干し、めちゃくちゃ良い感じかもウインク

中年なんやろな〜下っ腹が、なかなか手強いわ

腹筋を鍛えるのが、1番良いんだろうけどね、大嫌いやん💔

だってキツイもんʅ(◞‿◟)ʃ

大人の紅茶、奈々が、全部飲んでしまってるよ〜〜もぅ〜〜 

ルイボスティーで、我慢やなあせる