「コレね、開けた時の香りに感動するよ~~Tomokoちゃんに飲ませたいの」
と、鎌倉から来てくれたNY時代の友人Aちゃんからの頂きもの。
どうやら限定生産の貴重な品らしい。

{90876B93-128B-4059-9CCC-10279006C217:01}

さっそく開けてみると、
ふわっと香り豊かなアロマが拡がって、インスタントコーヒーの概念が一瞬で変わってしまった。スゴイ~目

昔から完全なるお茶派だったけど、
最近、ココナッツオイルを入れて飲む香り豊かなコーヒーにハマり中。
すっかりアトリエの朝の香り。

Aちゃんと会うと、学生時代を共に過ごしたニューヨークや1ヶ月間一緒に旅したヨーロッパの話しになるんだけど、あらゆる思い出がみずみずしく蘇り、いつも話が止まらない。「これからも一緒に楽しい時間をたくさん過ごしたいね!」と。

そんな大切な友人からの格別なコーヒーコーヒー
ありがたくいただきます❤️