カープファンの彫金師からオリジナルグッズをゲット | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

どーん!
世界に1つしかないオリジナル根付
ちょいとピンボケすみません





少し前のこと
お世話になっているバイク屋さんのお隣に彫金のお店ができました



オリジナルで掘りますよ〜、なんて言われたもので、カープ選手のが欲しい!と言ってみたらなんとカープファンのオーナーだった!

それで冒頭の龍馬のキーホルダー
和彫りなのでニコニコ根付仕様な訳ですが、作ってもらいました。うふふー。



紋の裏に名前を彫ってもらったり、色々できるみたいです



シュシュなんかも置いてあったり



ゴツいのが多いですけど笑



女性向けのアクセサリーも




ズムスタに応援に行ってから、すっかりカープファンになったらしい。

お友達にも誠也のを作ってもらってプレゼントしました。

お一ついかがですか?
受注してもらえるか聞いてみます。
メッセージでどうぞ💌