ああ、3連敗 | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

欲しかった先制点と丸の一発

何とか踏ん張ってくれと思ったけれど
やはりソフトバンクは強かった
中継ぎ投手もいいですね
さすが西武を抑えて勝ち上がったチームです

しかしながら1勝もできないとは…!
しゃーない、結果がすべて
何も言うまい


第5戦は今田酒店での観戦
(許可を得て掲載しています)



日本酒の試飲とおかみさんの手料理
カープファンが集まってワイワイ応援



老若男女
データ派
カープ愛派
都内各所から色んな人が集まって
それぞれ好きなスタイルで応援して


負けちゃったけど楽しかった爆笑

さあ、切り替えてズムスタで連勝!