初!パブリックビュー体験! | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

ブログが遅れ遅れになっている昨今。
今日は丸さんも戻ってきて快勝でした。

新井さんに続き
お帰り◯◯第2弾!ってとこでしょうか。



さてタイトルのお話。

以前から◯◯ファンの集まるお店、というところに行って見たいと思っていました。

私はカープファンですが、広島県出身でないとうまく輪に入れないのでは、などなど色々考えて敷居が高かった。


今回お誘い頂いて、スポーツバーデビューを果たして来ました。



こちら

オーナーさんにブログ掲載許可を頂きました。


バーではなく肉バルだそう。

もっとごちゃごちゃしてる感じだと思ったら(すみません)ディスプレイも綺麗で落ち着いた感じ。

ただカープレッドなので
カープファンじゃないと落ち着かないよね。
天井も真っ赤だもの笑





黒田さんコーナー


この木のバッグは限定品なんだって。


マエケンコーナー


左にあるバットは松っちゃん(松山)の。
わお!

→訂正
このもう一つ右に飾られていたものが松っちゃんので上記バットは誰のか確認していません。
すみませんショボーン      
(5月27日訂正)


小物コーナー

あ、この湯呑み、毎年出るやつでしょう?




ユニフォームも貸して頂けるそうですよ。




ビューで見ていたのは、日曜の1点差ゲーム。
試合に夢中で、お料理撮るの忘れちゃったけど、お肉美味しかった〜!



そして4人でプロ野球女子トーク
なかなか同じ温度で喋れる女子はいない。
大満足!おねがい





ヘルメットアイス、ストロベリー

トルコアイスみたいに
混ぜるとにょ〜んって伸びるやつ。
すっごい美味しかった‼︎

ヘルメットの番号は…37だったよ!





オーナーさんのお喋りも面白くて
武勇伝がたっくさんびっくり

聞けばなんでも教えてくれるし
歩くカープ辞典?チュー


また行きたい。
色んなイベントも開催するみたい。
今度は壁の記事を読みに行こう。



素敵なお店でした爆笑爆笑爆笑