鯉戦士21名日南入り!だから私も頑張るのだ〜 | カープ時々弓道といつも傍らにねこ

カープ時々弓道といつも傍らにねこ

プロ野球観戦に目覚める50代。誰も話に付き合ってくれないのでひとりでつぶやくことにしてみた。

日南キャンプ入り前に
21名のカープ選手が
先行入りしたんですね

なんて頼もしいんでしょう
今シーズンも…ぐふふふラブ

この寒いのに素敵♪
帰宅したらこれ
初めて見たよ
{55F2F0F9-5070-4292-A729-6AC5BC4E0E8F}

見えるかなぁ、5℃でした
でも今シーズンは
℃〜
ですよね!熱くいきやしょ!


情報に乏しいので
ネットニュースやらYouTubeやらで
必死に映像を探す日々でやす
ちょっとでもいいから毎日鯉戦士が見たい〜


日南に行くお金も暇もない
日南のカープファンの皆様
色んなところでUPして下さいませ〜


さて仕事柄
一日中パソコンを叩いて文章を書いて
帰宅してから家事をちょっとして
これから頭で練った課題論文をワープロ打ち


大好きなカープ、鯉戦士が鍛えているんだ
私も頑張るのだ爆笑

Let's Win!なのだ