image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

やっと行けた!

あやちゃんのカフェ
ボタニカルフラワーと珈琲のお店
@mosmos54321

とってもおいしくてかわいいデザートを作ってもらったよ♡
丁寧に淹れてくれたコーヒーもほんとおいしかった♡

ここに来ると
不思議なことがいっぱい起こる

ここに初めて来たのはちょうど1年前の今頃で、あの時も入り口のネムの花が満開だったな〜

あやちゃんの妹のかなちゃんに、出来たてほやほやのアワウタを聴いてもらって
一緒に歌ったなぁ〜

って思ってたら、なんとウクレレを持ったかなちゃんが現れる!

驚いた!!

1年ぶりにまた一緒に歌えてうれしかった〜

そんでもって
他にも不思議なことが重なって
やっぱり妖精さんのしわざだな
って思ったよ

あやちゃんの大好きがたくさん詰まったステキなカフェ

おすすめ♡

営業日は月によって異なるのと
休業月もあるので
@mosmos54321 で確認してみてね