image

「カリンバを弾こう」講座が
苗木公民館で始まりました!

12名の受講者さまと共に
10月までの5回をゆるりと楽しみます。

音楽を気軽に楽しみたい大人の方々のために、お手伝いができることがうれしいです。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします


第1回目の昨日
カリンバの良いところをまた発見!

たくさんの人数で
それぞれ練習していても
全然耳障りじゃない

むしろ、癒しの空間

皆さん、練習しながら
自分にそっと語りかけてるような優しさでした。

窓から見えるのどかな景色
時々さわやかな風が吹いて来て
とっても豊かな時間でした。

数年前の自分からは想像できない優しい世界が広がっています。

自分を自由にさせてあげられて
本当に良かったって思います。

#カリンバを弾こう
#苗木公民館
#学び逢いカフェ