image

おかげさまで
中津川市民講座「学び逢いカフェ」の
カリンバ講座
5名定員のところ
なんと19名のお申込みがありまして
大幅に増員し
6名のクラスを2つ作ることになり
6/5(水)に開講することになりました。

抽選で漏れてしまい
受講できない方には
大変申し訳なく思っております。
(お問合せがありましたが、自宅教室でのレッスン受講で対応させていただきます)

苗木公民館の職員の皆さまには
企画からたくさんのお力添えをいただき
心から感謝申し上げます。

お申込みが定員に満たなければ
開講できないこともあると言われており
もし少なかったら
母に近所のお友達を誘って
講座生になってねとお願いしてましたが
そんな心配も不要でした笑

驚いたのは中津川に
カリンバをやってみたい
と思われる方がそんなにたくさん
いらっしゃるんだなぁということ。

音楽を気軽に楽しみたいという方の
お役に立てたらうれしいなぁ
という気持ちで
やってみようと思いついた講座です。

カリンバを通して
笑顔の輪が広がりますように✨

ありがとうございます♡