image

音の葉おんがくきょうしつでは
現在、こどもピアノレッスンは
木曜日のみだけ行っておりますが
4月より金曜日もレッスン可能になりました。

それに伴い
4月より新しく音楽をはじめたい生徒さんを
募集したいと思います♪

音の葉おんがくきょうしつは
教育として音楽を学ぶ場ではなく
自分や人の魂を喜ばすための音楽を
経験する場です。

自分が心地よく音楽をしていると
勝手に周りの人は癒されていきます。

だから、おうちでしっかり練習して来なくても大丈夫です。

必要なことはレッスンの中で
わたしと一緒に体験します。

音楽が一生のお友達として
関わっていけるような
お手伝いをさせていただいております。

わたくしとも
長きに渡り、お付き合いさせて
いただくことになると思います。

お互いを尊重し合い
「音楽の心地良さを楽しむこと」を通して
うれしい時、楽しい時は共に喜び
悲しい時は気持ちに寄り添いながら
心あたたまる関係を築いていけたら
しあわせです。

音楽により
一人一人の心が平和になり
人と人がつながりあえて
優しい世界が広がるといいな
といつも願っています。

音楽を始めるにあたって
何よりも大切なのは
「音楽が好き!」
「やってみたい!」
という本人の気持ちです。

その気持ちが芽生えて来たら
ぜひご連絡くださいませ♪

体験レッスンを行います。
2/27(火)、28(水)、29(木)

お申込みはDM又は公式ライン
(プロフィールのリットリンク内にございます)
にてお待ちしております。

*レッスン室に猫がいます。
とてもおとなしいので、レッスンに支障を来たすことはありません。
猫アレルギーをお持ちの方は、申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

*大人のレッスン、指導者さま向けのレッスン(インヴェンションとシンフォニアコース/ヒーリング即興コース)も随時受付中です。

音の葉おんがくきょうしつ
松原知子

#音の葉おんがくきょうしつ
#こどもピアノレッスン
#大人ピアノレッスン
#カリンバレッスン
#鍵盤ハーモニカレッスン
#中津川市
#癒しの音楽
#ゆるく楽しむ
#即興連弾