やっと、やっと

久ーしぶりに


atelier otonoha
openします。



ときめく素材に出会って

感じるまま作って

一人でニヤニヤすることは大好きだけど

値段付けや

オンラインショップに並べる作業

説明文を書く

など

いつも、そこで面倒になってしまっていました。



途中、もう作った自己満足だけで、やめようかとも思いました。



それは何故か?



自分と向き合う作業でもありました。




失敗したくない

損したくない


まだ出来てくるなー

こういう自分。




でも

ずーっと

「着せ替えできる」

「簡単に着け外しができる」

「重ねたり、間引いたりできる」

「マスクに引っかからない」

「大人女子に似合う」

「お財布に優しい」


イヤリングがあったらいいな〜って

思ってて



そんな欲張りな願いを全部叶えた

『女神の耳飾り』たち




彼女たちが

外に出して欲しいと願うのです。



プラスチックケースに入れたままの子たちを

きれいに整えて、写真を撮って

ショップに並べてあげたら

喜んでるのがわかりました。




自分も、家の中で外に出られずいるよりも

おしゃれして外に出て、色んな人と関わって

写真を撮ったりすると、とっても楽しい!



だから

自分の手で生み出した子たちを

外に出してあげたくなりました。




本当はどうしたいの?

の声に耳を傾けて。




ご縁ある方のもとで、共に喜びの人生を送ってくれたら、うれしいなぁ。



身に付けてくださった方の気持ちが、少しでもルンルンになったらうれしいなぁ。




もう、それだけで

わたしの内側が喜びで満たされるのを感じました。




フープタイプの金具一つで

簡単に



上はピアス、下はイヤリング



チャームを通せばよいだけ。




こういう、シャランとしたチャームだけでもよいし




天然石のチャームを重ねてもいいし(こちらはイヤリング)



シンプルに、天然石チャームひとつだけでもステキ。(こちらはピアス)




色々遊べて楽しい!



しかも

次からは金具代はいらないので、チャームだけご購入いただければ、お財布に優しい。



もし、石がお役目を終えて来た時や、紛失した場合もチャーム1つからでもお作りできます。



この後も、チェコビーズシリーズや、タッセルシリーズを出す予定ですが、こちらは一つ500円〜。




もし、フープタイプじゃなくて、普通の金具が良ければ、お値段は変わりますが変更も可能です。

 


↓こういうの。



すべて、ステンレスや、樹脂なので、金属アレルギーが気になる方も大丈夫です。





わたしは、ゴールドさんなので、金具はすべてゴールドですが、シルバーさんからのリクエストがあればシルバーでもお作りいたしますので、お声がけくださいませ。



天然石は、いつもお世話になってる「Angel」さんのもの。

良い波動の石ちゃんばかりです。



やっぱり、波動が良いものは

身に着けてると、ルンルンするの。




特におすすめは水晶。

ボタンカットで、キラキラします。

浄化の女神✨✨


わたしの誕生石11月のシトリン

はちみつ色が本当にきれい

豊穣の女神✨✨


もっと紹介したいのですが

これ以上画像が貼り付けれなくなってしまったので、今日はここまで。



一つだけお断りを…

フープタイプのイヤリング金具の在庫が少なくなっておりまして、いつも仕入れさせていただいているお店やさんでも、同じものが在庫無しの状況です。


サイズは同じですが、少しデザインの違うものに変更させていただく場合もございますので、その場合はご了承ください。



また、わたしと直接つながりのある方は、メッセージを下されば、お取り置きや、ちょっとした変更のリクエストなども可能ですので、お気軽にお声掛けくださいませ。



お読みくださりありがとうございます✨



atelier otonoha powered by BASEatelier otonoha(アトリエ オトノハ )へお立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。ココロとカラダが喜ぶアイテムを製作販売しています。当ショップの製品は、肌に直接当たる部分の素材はアレルギーがおきにくいものを使って製作しています。ハンドメイドのため、既製品のような仕上がりには及びませんが、身につけてくださる方の笑顔を思い浮かべながら、一つ…リンクotonoha.base.shop