大好きな鍵盤ハーモニカアンサンブルHarmonia(ハルモニア)


2年前に結成しました。


もともとは、わたしと千春ちゃんが2人で「森のおんがくか」として、年に一度だけ、地元の文化祭に参加していました。


その後、貴子先生と不思議なご縁があり、2年前のロビーコンサートをはじめ、あちこちで演奏させていただき、3人で「鍵ハモオーケストラ」を立ち上げました。

去年は、一度も活動できず…

10月も、本当は「鍵ハモオーケストラ」で参加したかったのですが、このコロナ禍で全員での練習や参加が難しく…


やむを得ず、ハルモニアで出演することになりました。



で、
今日は写真撮影!


自然豊かな我が家で
虫に刺されながら自撮り。

あっち行ったり、こっち行ったり
色々ポーズ


初めはちょっと怖い、白装束の集団….
途中、練習をはさんで、気分転換。


ポーズも、3人組のグループの人たちを参考に
(わたしが検索したら、なぜかALFEE、少年隊、キャンディーズとか昭和のアーティストばかり 笑)

爆笑しながら、何度か撮って最終的にはこれ!
なかなか良い!
と自画自賛しております。


あー楽しかった!



次回からは、ちょっと真面目に練習しよう。