*小さな音楽瞑想会のお知らせ*

音楽は、人間が人間らしく生きるために無くてはならない存在。
わたしは自然と同じエネルギーと感じています。

最近、降りてくる音をピアノで響かせたり、ハミングしながら瞑想をしていますが、音楽があることで、滞った気が流れやすく、心や身体が穏やかになり、不思議と物事がうまく回る、を体感しております。

お部屋から見える豊かな自然、鳥たちのさえずりを感じながら、リラックスして音楽と共に、葉っぱ瞑想、お花瞑想、地球とつながるグラウンディング瞑想などをします。

ピアノに触れたり、ハミングもしたりして、ココロの解放を一緒に体感できたらいいなと思います。

わたしの音と、あなたのイメージ力を使って自然と一体になる気持ち良さを一緒に味わいましょう。

音楽のあとは、出張カフェ
ロースイーツクリエイターの古田房世ちゃんの『cafe mimosa』の、カラダに優しいロースイーツと飲み物で、癒しのひとときを過ごしましょう。
ふーちゃんの愛情たっぷりのロースイーツ盛り合わせ、お楽しみに♡
*******************
Raw Sweetsとは?
ロー(Raw=生の)スイーツ(Sweets=お菓子)の意味。
自然の食材(フレッシュな果物、ドライフルーツ、浸水して活性化させたナッツなど)を生のまま丸ごと食べる(加熱する場合は48℃以下に保つ)ことにより、ビタミン、ミネラル、食物酵素を生かしたまま体内に摂り入れる食スタイル『Raw Food』のスイーツです。
  一般的なスイーツに使われる、卵、乳製品、小麦粉、白砂糖は使いません。
焼きしめることがないので酸化していない良質なオイルを摂ることができます。
優れた栄養素がたっぷり詰まった贅沢なスイーツです。
『罪悪感のないスイーツ』、『美容によいスイーツ』として注目されています。
********************