銀誕でした♡ | 銀魂大好き♡痛ネイル・キャラネイル描いてます♡

銀魂大好き♡痛ネイル・キャラネイル描いてます♡

銀魂にハマり痛ネイルを描き始めました(*´♡`*)

薄い本が好きで土銀買い漁ってます。
土銀でもいい♡雑食。

めちゃめちゃ久しぶりです(›´꒫`‹ )


ブログを書くのはいつぶりなのでしょう😅


日々の仕事に追われてなかなか書けずに

おりましたが、10月10日銀さんの誕生日

だったのでお祝いしたのを書きたい🎂




銀さんの幼少期から大人になるまでの

ネイル💙💙💙







銀さんが喜びそうな糖分の塊の

ケーキでお祝いしました🎂✨

銀さんおめでとう〜!٩(*´◒`*)۶

ずっと推してまいります💙💙💙




銀さんアイシングクッキーはお菓子作りの天才

であるmiyuさんがプレゼント企画をしており

見事当選しました〜٩(*´◒`*)۶

ありがとうございます💙💙🍪


イチゴクッキーはケーキに添えてより

銀さんケーキとなりました🍓







先週、銀魂キャラポップに行って

運試しに2回だけガラポンしたら

朝イチ一発で銀さんが出ました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


今年の運を使い果たした〜😫💙本望!






マイネイルも毎回銀魂しか描かないと

決めているので、今回はマジシャンズの

土銀💙💚




この、ひじぴのあざといお顔に

やられました💚(›´꒫`‹ )カワユイ



その前が銀高💙💜





その前も銀高💙💜

意外と高杉を描いてる私であった🤪




さらにその前の銀さん💙💙

高倉さんから承諾頂き、ファンアートを

描きました💙💙💙(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





UNOネイル💙💙


この洗顔料がメンズ用なんでしょうが

翌日ツルツルとお肌の調子が良くて好きです。

私が男肌なのか??いやいや乾燥肌だけど〜😂






これからもずっと銀魂ネイルは

続けて行きます〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






こちらは頼まれものの土銀ネイル💙💚

これは元絵がヤバいくらいかっこいいからね

(›´꒫`‹ )





こちらはチップをピアスにしました💙💜

アクセサリーにもなるチップ💙💙



描きたいものがありすぎて尽きません꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


銀魂が終わってから、空知先生がチーズ

蒸しパンのままなのか知りたい(›´꒫`‹ )


早くスピンオフとかして頂きたい🙏🦍