皆様

気ままなブログへのご訪問有難う存じますデレデレ


長女が一昨年就活して内定頂いた東京勤務の会社があり、長女もノリノリだったのですが、コロナ禍もあり昨春の就職を辞退し、バイトしながら地元関西での就活をリスタートポーン

内心ほっとしましたえーん


私自身が大学入学で地元を離れ、その後そのまま社会人になり結婚出産を経験して現在に至る私。

その間に物故となった母。

それ故に生前、いつも応援してくれて📣どんな時にも味方であってくれたけれど偶に寂しさをチラつかせたり、休暇で帰省すると大喜びの母の姿を改めて長女の社会人の門出に思い出しました笑い泣き


私の入社式用にステキなスーツとブラウスも買ってくれて笑い泣き

私も曲がりなりに長女に同じ様に繋げましたちゅー


子供達の節目節目に親の気持ちや有難さを感じる歳になりましたデレデレ


親と子供達に感謝ですクラッカー