皆様、不定期で徒然なブログに本日もご訪問頂き有難う存じますデレデレ


一昨日、仕事中に実家の父から携帯へ電話がポーン


父は近年果てしなく独り暮らしです滝汗


次女が産まれて喜んでくれた母が罹患し、私は仕事や子育てに忙しくて何の母親孝行も出来ず他界して足掛け16年❓

当時は浅はかな自分の思い込みで、母はいつまでもそばに居てくれると勝手に思っていたので、泣く場所が無くて笑


当時の私はと言うと


夫を見送り、長女を小学校へ送り出し、次女を保育所に送って行った後、会社までの自家用車の中で音楽音量上げて泣いていました滝汗


その頃から姉はよく一人暮らしの父に電話してくれてるみたいなのですが、次女の私はと言うと、ほぼほぼご機嫌伺い出来ておりません💧


そして一昨日電話なった際に何事かと思い慌てて電話出ると


『今日桃送るから🍑〜』


一昨日届いた白桃🍑


90歳近い父の手書きの送り状に感謝しましたちゅーアップあせる!!音譜ラブラブ


お父さんいつもありがとうデレデレ


↑父の日の言葉やん笑




お裾分けした後〜ウインク


急に暑くなりました笑い泣き

数年前から日本は集中豪雨が凄いと思います。


今日は3ケ月に1度の定期通院、数値スレスレクリアしたので明日から又、良心に従い無理無く生きていきますアップ


皆様もご自愛なさりながら、明日も好日をお過ごし下さいウインククローバー