皆様、ご訪問頂き有難う存じますウインク

本日は不定期にお仕事お休みでしたデレデレ

途中長女が友人宅から帰宅した後最寄駅迄送り、学校帰りの少々反抗期JKの次女を迎えに行き、久しぶりに次女と同一行動ウインク

酷い言葉も浴びた事も有りましたが本日は心暖かい時間を過ごす事が出来ましたクローバー

結構歩き回って疲れてからの、次女からの

ちょっと休憩しいへん?

娘よ!!
ママも歩き疲れているので座りたいですチーン

そんな気持ちで同意して立ち寄ったお店でちゅー

私は水分補給のみの目的でしたが、メニューには沢山の魅力的なスイーツがデレデレ

次女は結局期間限定のパンケーキ(笑)

私も何十年振りかのパフェを頂きました酔っ払い

大学入学を機に実家を離れてしまった私ですが、帰省する度に母とショッピングして休憩で座ったお店でパフェ食べてましたが、母も私と同じパフェオーダーしていました笑い泣き

今日も、あの時の母の気持ちがわかった様に思いましたウインク

明日からも皆様好日をお過ごし下さいクローバー音譜!!