皆様、ご訪問頂きありがとうございます~デレデレ

遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致しますちゅー

寒いですが、冬至も過ぎ日々日長になっていると思うと、様々な懸念事項は有りますが気持ちも何かしら上向きに明るくなりますね音譜

休日の本日も寒かったので子供の送迎以外は午後からの仕事のZoom会議も手伝って家に篭ってましたあせる

会議も終わり、夕食何にしようかなと思い始め、、、
(´-`).。oO(計画的にメニュー決める事が出来ない性質で、、、🍵、、、

久しぶりに焼売作ろうと食材を購入していたのでそれに決定!!

ただ、家族の帰宅時間がばらばらで、蒸し焼売にしたかったのですがそれぞれが帰宅する度に蒸すのも手間だし、かと言って蒸したものをレンチンで提供するのも何だか違うし(仕事の日のこういう際は当然レンチン提供です滝汗)、辿り着いたのが、




BRUNOのたこ焼きプレートでの邪道の焼き焼売デレデレ

これなら帰宅した家族に焼きたてを提供出来るかなとデレデレ

完売御礼ウインク

お肉から油出るので揚げ焼売みたいな感じですかねちゅー

皆様何卒ご自愛くださいクローバー