ご訪問ありがとうございますニヤニヤ

前回9月に行って以来、実に3ケ月振りゲッソリにnail行ってきましたウインク

本当は10月上旬にお願いする予定でしたが、その頃のとある日帰宅したら玄関真っ暗ポーン
どうやら家族の中で私が1番早い帰宅だった様で、その日はハンバーグ作ろうと買い物していたので、

みんなが帰ってくる迄に急いでハンバーグ作らなきゃ!

って慌てて鍵を開けて荷物置いて玄関の電気を点けようとスイッチの方に右手を伸ばしたところ、スイッチの位置の読みを誤った様で何も無いところに左肩から派手に倒れ込んでしまいましたゲッソリ
激痛が走り、その後帰宅した娘達に玉ねぎのみじん切りなど手伝ってもらいハンバーグは何とか完成デレデレ

翌朝になっても痛みが引かないので整形外科受診したところ、「○○さん、左肩のここの所折れてますよ」と先生ポーン
肩にはギブス出来ないので三角巾と本来腰に巻くコルセットで固定。
ロキソニンと胃薬を頂き帰宅チーン

そんな訳で、nailどころではなく暫く不自由な日々でした。

会社に復帰しても左腕の筋力が落ちている為、パソコン使うにも先ず右手で左腕をキーボード迄よっこらしょと運び入力する始末で滝汗

そんな中で私の爪は西太后のそれみたいに伸び、パソコン入力時は滑るし、スマホ使用時はカチカチ音がするし、そんな話しを会社の受付の若い子に聞いてもらうと「○○さん、ギャルみたいですね爆笑」と。
いやいやギャルなんてゲッソリ

て事で久しぶりのnailは⬇️




クリスマスからの新年デザインですちゅー

急がば回れ を身に染みた出来事でした滝汗

皆様 好日をお過ごし下さいラブラブ音譜ビックリマークアップ