皆様、ご訪問有難う存じますニヤニヤ

今日の豊中は一気に秋めいて涼しげでした~デレデレ

エアコンつけっぱなしの屋内の方が暑かった感じですゲッソリ

さて先月お願いしましたネイルが夏らしく本当に素敵でかなり気に入ってたのですが、9月になったしいつまでも夏気分では前に進めないと思い夏から秋の感じで新しくして頂きましたちゅー



朝から運転免許更新の講習受講や夕方学校終わってからの次女の神戸までの美容院など盛り沢山の休日でしたが合間を縫って元気な1日を過ごす事が出来ました!

ネイルは昨日予約滝汗
次女の美容院本日運転免許更新の講習の中休みで予約ゲッソリ

先程先に寝た次女が「おやすみ~」と自室に行く際に「今日はお疲れ様やったね~😄おやすみ~😊」と声掛けしましたところ「ママの方がお疲れ様やわ~」と返って参りましたデレデレ
労いの言葉は嬉しいですね~ちゅー

関わって下さった方皆様に感謝です~デレデレ

最後までお読み下さり有難う存じます~ウインク

明日からも皆様好日をお過ごし下さい~ちゅー