皆様こんばんはデレデレ

最近長女も交友関係が忙しくて、次女も高校受験を控えていた事もあり塾が忙しく、以前みたいに家族揃っての夕食がほぼほぼ無くて笑い泣き

光陰矢の如しですね~笑い泣き

そんな中で先日夫と私は仕事でしたが、午後から子供達が在宅の日があり、姉妹は姉の運転でエキスポシティへ行きlunchを楽しんで、その後2人で相談して夕食を作って仕事帰りの父母を出迎えてくれましたちゅー

きのこソースのハンバーグですウインク

本当に嬉しかったです!
2人が誕生してからの色々を一緒に噛み締めてしみじみしながら美味しく頂きましたちゅー

ドン引きされるので、涙はぐっとこらえましたゲッソリ



皆様、明日も好日をお過ごし下さいませ~ウインク