本日母の13回忌で、自分の家族に早い時期から【出席お願いね!!】とアピールしておりました(笑)
壁掛けのカレンダーにも時間まで記入して、その日は覚えているけれど、法事スタートの時間を忘れている自分が居て、「何時からまでは知らないんだけど」って発言してその時間を覚えている夫に突っ込まれるっていう(笑)

でも、色々有りながら夫が自分の車を出してくれましたクローバー


車で2時間位、新幹線を思うと車が楽かな~クローバー
荷物もきっちりしなくてそのままトランクに入れられるし照れ

運転してくれた夫に感謝です~アップ

ここ数年ムカつく事が多いけど、昨日から本当に有難く感謝しています(´ω`*)



新緑の中の清水~クローバー

少し前の写真ですカエル

マンモトームはマンモグラフィの延長の感じだけど、注射の麻酔が有りますビックリマーク
それは麻酔科の先生ではなく、私の場合は主治医先生が【(注射針刺して痛いけど)ごめんね~】的な感じで麻酔して頂き、助手の方々と機械を使ってやって頂きましたが、兎に角固定されたら自分は動いちゃダメ(´-ω-`)
それで細胞を採取出来るから!!
でも、常に皆さんのお声掛けとかあってリラックス出来ました(*´`)

しかしその時のスタッフの方々とか自分のその時の感情でやり取りは変わるのかななど思います照れ

MRIはCTの延長みたいな感じでした🍀

常に1人だけど聞いていたよりは音は大きくないし(耳栓してるからかもやけど)、しかし孤独でした(´-ω-`)
が!!「終わりましたよ~」って言われて自分が少しだけ前へ進んだ気がしました(´ω`*)

ほんの少しだけですが😊👍

(´-`).。oO(どっちがどうなんかわからん🍵🍀🤣💖、、、

又、あした~ウインク