🐀🐀ハワイアンリボンレイねずみねずみ


虹虹LUANAですリボンリボン



久しぶりの投稿となりました💦
あっという間に2020年

良い年となりますようにラブラブ



インストラクターコースの
東條さん
頑張って課題終了です😊



あとはストラップ10課題と
認定作品です
素敵なレイができると良いですね☺️




江口さんも
順調に進んでいますよ






バックチャームやストラップも
可愛くつくりましたおねがい


1月のハワイにて
Hoku Craft
Momo先生から
3課代レッスンをうけられましたルンルンルンルン

また楽しく頑張りましょうねニコニコ



フラのI先生は


LUANAオリジナル
ジャカランダレイをレッスンドキドキ

次回はロケラニのレイをレッスンですラブラブ

素敵なドレスに合わせていただけて
嬉しいです😃



13日は
POLA Nagomi-和-にて
ワークをさせていただきます


楽しみです^_^音譜音譜



福岡市でも薬局でマスクが品切れ状態💦
コストコで買いだめしといて正解👍
エイジくんもツヤコちゃんもキヌエちゃんも
どっかに連れてけ〜もやもやもやもや
却下ブー