銀魂ってさあ、あんまり高杉出てこないよねー。。。


だからさあ、銀高とかってさあ、話のネタがあんまり無いんだよねえー。。。

 

今気づいたよ。遅いけど。






今日ものすごくうれしいことがあったんだよ~にこ


友達がね、テストでキラキラ学年一位キラキラになったんだよ


自分のことみたいにうれしくなったよ

この子ものすごく努力家で美人でめちゃくちゃ良い子なんだよねハート


元学年一位の子は努力家というより天才ビックリなんだよね~。。。


努力で天才を越すって初めて見たからめちゃくちゃ感動したよキラキラ


最近勉強につまっていた受験生の自分もすごい励みになったよ

ありがとうキラキラそしておめでとうキラキラ








 単語帳買ったけどいろいろあるんだね~。


 あひるとかぶたとか。。。

 

 普通より90円くらい高かったよううっ...

 でもかわいいものを使うと大事にしたいって気持ちから

 内容の濃いものにしようってがんばれるよね^^

 勉強がんばるぞー!おー!!

 


話し変わって

     がびょーんこれのだめカンタービレの漫画によく出てきそうな顔だよね。。

         この絵文字作った人天才!