感想

薬売り人間っぽ~いえー


でも、こっちのほうが良かったよねはーと


しかし、あまり意味が分からなかった。。。


あの化け猫の元になった人が、元当主にさらわれて監禁されていたってこと?それで強姦?

で、それに反抗したネコが斬られて化け猫となったの?


う~ん。。。


なんか切なかったよね。。。

薬売りが「許せ」って言ったところが。。。

ネコと女の人はぜんぜん悪くないのに無理やり許さなくてはならない。。。

だってモノノ怪は、存在してはならないんだもの。。。






すいませんでした!!


ずいぶんと長く放置しておりました。。。

反省します。。。

好きな人ができましたエヘ

六年生の頃好きな人に一緒に写真を撮ってもらうように頼んだら

「五百円くれるなら手をつないでとってもいいよ」

なんていう言葉に減滅なき

それから男なんて最低だと思いながら暮らしてきた日々。。。。


そんな悪夢も終わりました!


でも、腐女子心は捨てないとなあため息