東京ステーションホテル

ロビーラウンジでのハイティー




ロビーラウンジは今回で3回目👀

それ以外に最上階のアトリウムでの

アフタヌーンティーも


スイーツやセイボリーも

美味しくてサービスも満点

今回も癒される時間が過ごせました。





春らしいお花💐素敵💓


メニューは季節の🍓を使ったもの


 

お茶の種類もたくさん


オリジナルのノンアル

マルゼルブスパークリング

これがめちゃくちゃ美味しい🤤

おかわりしたくなりました。


🍓🍓テンション⤴️





このローストビーフ丼が

お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった!




お茶はたくさんの種類を

楽しみたかったのですべてカップで

お願いしました。

ロイヤルミルクティーがやっぱり美味しい



今回も大満足なハイティーでした。

ごちそうさまでした。