オーベルジュ内子でのディナー


デザートです。

このデザートとっても美味しかった!

緑茶ブリュレにキャラメルジェラード

そしてエスプレッソの苦味

たまりません。


マカロンとチョコレート


私の中では

3番の指に入るくらい

大満足なディナー

ごちそうさまでした。


月明かりの中、お部屋に戻ります。


ディナーが終わった後、

お見送りの時に足元が暗いので

ランタンと寒さ対策で湯たんぽを

持たせてくれました。

暖かい心づかいに感激しました。


部屋に戻った後は

暖炉を楽しみました。


暖炉の火を見て癒されました。


朝焼けも素敵です。


朝も暖炉に火をつけて楽しみました。



心が満たされいい朝が迎えられました。


これから朝食です。