2月の三連休、

四国旅行に行ってきました!

今回は高知県と愛媛県を

訪れました。


初日のランチは

高知市にあるうなぎ屋源内


三連休初日なので

かなり混んでいましたが

以外と回転が良く、30分くらいで入店


入り口でうなぎを焼いているのが

見れます。

久しぶりにお店でいただくうなぎ

テンション上がります。




メニュー


うなぎ丼上と肝吸いを注文

かなりリーズナブルなお値段です。




外はパリパリ、中はふっくら
タレは追加でかけられますが
そのままで味がしっかりしているので
追加のタレがなくても
とっても美味しい😋

高知のうなぎのレベルの高さに脱帽

ごちそうさまでした。