12月上旬に

広島旅行に行ってきました!


初日は江田島にドライブ


オリーブファクトリー

オリーブオイルなどのお土産、

食事もできるお店です。


クリスマス🎄らしい


もちろんオリーブの木もありました。


もちろん、パン屋さんにも

行ってきました。


しまのパンsouda!


こんなところにパン屋さんが‥

という場所にありました!


大きめのパンが多かったので

スライスしてある 

オリーブオイルブリオッシュを購入


隣のほうじ茶豆乳ラテは、そのあとに

訪れた島の駅 徳永豆腐店で購入


パンはしっとり、ほのかに甘くて

素朴なお味です。

ほうじ茶豆乳ラテとも

相性抜群


ごちそうさまでした。