高松市を後に

フェリーで小豆島へ


高松港から小豆島土庄港へ

1時間ほどの船旅です。


小豆島での最初の観光は

エンジェルロード


引き潮の時間に現れるエンジェルロード

到着した時にはもう引き潮時間が終わり、

エンジェルロードが3分の1ほど海の中笑い泣き

渡るのを諦め、眺めるだけになっちゃいました。




気を取り直してドライブ

ドライブしてるとオリーブの木がいたるところに


とっても癒される景色


車を降りてお散歩すると

迷路みたいな道に妖怪がいたり

見どころもたくさん


ぶらぶらしてるとあっという間に

ランチの時間

予約していた創作料理 野の花へ

ちょっと迷いましたが無事到着

ステキな点な😀



ランチはお肉、魚など

4種類くらいから選べます。

前菜はボリュームたっぷり

左上はところてん  

珍しい、久しぶりにいただきました。


私はお魚

旦那さんはお肉




デザート付き


リーズナブルで美味しいランチでした。

おすすめです。

ごちそうさまでした。