今日は年に1度のランチの会
久しぶりに元職場の友人たちと
優雅なランチを楽しみました。

お店は新宿にある
パークハイアット東京の
ニューヨークグリル

クリスマス近いので
平日でもグラスシャンパン付きの
ホリデーランチです。

前菜とデザートはビュッフェ
メインは数種類からチョイスします。
私は鴨をチョイスしました。

前菜はほぼ全種類盛り付け
どれも美味しい!
もう少しいただきたいと思いましたが
デザートがあるので少し我慢

パンはオリーブ入り
バターをつけていただきます。

メインの鴨肉
お肉がちょっと硬いかな。 
残念

デザートは2回目もありかと思い
最初は控えめに盛り付けました。 
ムースが2種類、
ケーキはかぼちゃのチーズケーキと
アップルパイ
そしていちご

どれもとっても美味しい!
アップルパイが特に気に入りました。

デザートをもっといただきたかったけれど
お腹いっぱい
いちごをもう少しいただき、終了。

久しぶりに会う友人たちとの
おしゃべりに美味しいお料理とデザート
大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。