今日のランチは
吉祥寺にニューオープンした
キッシュとコーヒーのお店
mash iro に~

まっしろと読みます。

オーダーした
キッシュプレートは
日替わりの2種類の
キッシュから選びます。

オーダーしたのは
フレッシュトマトとほうれん草と
ソーセージのキッシュ

まずはスープが出てきました。
こちらは玉ねぎとトリュフのスープ
たっぷりの玉ねぎに
トリュフがほんのり香ります。

次はキッシュプレート
オーダーしたキッシュに
フレッシュサラダ、
そして
鶏肉と三つ葉の梅あえと
ポテトサラダの
おかずがついてきました。

何を食べても美味しい~。
やはりキッシュは看板メニュー
だけのことはありました。
テイクアウトもできるので
次回テイクアウトしたいな。

今日は特別に
デザートもサービスラブラブ
大好きなチーズケーキでした。
間違いない美味しさ
そしてこれも看板のコーヒー
本当に美味しかったです。

今日はデザートがついていたから
良かったけれど私には
ちょっと量は少なめだったかな。

夕方にはお腹が空いちゃいました。びっくり

ごちそうさまでした。