今日はヴィロン丸の内でお買い物おねがい

ショーケースに入ったパンの
名前が覚えられず、
注目するのが大変
店員さんに苦笑いされちゃった。笑い泣き

気を取り直して今日買ったのはこちら

アーモンドクリームが入った
デニッシュのプラリネ  360円
クルミとブルーチーズの
パン・ドーヴェルニュ 630円
リンゴのケーキのタルトポム  600円
そして定番のバゲット 350円


どれもおいしそうだけど
お財布に厳しいお値段キョロキョロ

でもやっぱり高いだけあって
間違いなく美味しい。
もう少しお財布に優しいと
嬉しいな。

今日のお気に入りはタルトポム爆笑
リンゴのやさしい甘さと歯ごたえ
アーモンドとのマッチング
またリピしたいと思わせる
美味しさでした。

ごちそうさまでした。