今日は清澄白河の
ブーランジェリーパンタレイに
行ってきました。

清澄白河は初めて行った街です。
パンタレイに行くまでに
雑貨屋、紅茶専門店、食器屋など
じっくり立ち寄りたいお店が
たくさん。

今日は時間がなかったので
さ~と見てパンタレイに到着

ちょうど大人気の
北海道食パンが焼き上がった時間で
大混雑でした。

今日買ったのは
北海道食パン350円
ゴルゴンゾーラ・ノア270円
ソーセージフランス250円
塩パン140円

人気のバゲットは売り切れでした。笑い泣き

北海道食パンは4枚切りに
してもらいました。
はしっこが別スライスになっています。

ソーセージフランスはもっちり
生地にマスタードがたっぷり塗ってあり
パリっとしたソーセージがマッチ

北海道食パンは
ふわふわでほんのり甘くて
やさしい味

ゴルゴンゾーラは
もっちり生地にゴルゴンゾーラが
ぴったりマッチ
うっとりするくらい美味しい

塩パンは塩とバターの
優しい味わい

ご近所にあったら
毎日通いたくなる美味しいパン屋さん

ごちそうさまでした。