代々木といえば
ルヴァン

気が遠くなるほど昔、
一度だけ行ったことがあります。

365日に行った後、
久しぶりに訪れてみました。

あ~こんな感じだったっけ!
何だか懐かしい感じでした。ニコニコ

今日買ったのは
イングリッシュマフィン 180円
もち玄米入り黒豆のパン
チェリーとカシューナッツ


黒豆のパンと
チェリーとカシューナッツは
量り売りだったけど単価を失念

3点で1200円くらいでした。

翌日いただいてみました。
天然酵母を使っているので
味わい深いです。

イングリッシュマフィンは
もともと外側がハードだったので
リベイクしたらラスクみたいに
なってしまいました。
だいぶ残念でした。笑い泣き

ごちそうさまでした。