デパ地下をぶらぶらしていたら
美味しそうなお漬物屋さんを発見

まるこしさん

何と今日は半期に1度の
おつけものデーということで
なんと30~50%オフ

これは買うしかないニコニコ

店頭商品を吟味して真顔
買ったのはこちら

海王キムチ300㌘
 スルメ、タコ、エビ、貝柱、貝ひも、
 フカヒレ加工品、昆布、、イカの塩辛
 など、8つの魚介類の旨味がしみ込んだ
 贅沢なキムチ

皮付き大根のべったら 1本

お家に持ち帰り、食べてみました。

海王キムチは魚介のエキスとキムチが
白菜にとってもしみこんでいて
奥深い味

べったらは甘味も程よく
いくらでも食べられる美味しさ。

両方とも50%オフだったけど
1000円くらいしちゃいました。
定価ではなかなか手がだせないので
プチ贅沢を味わえました。

しばらく楽しめそうです。

ごちそうさまでした。