ストレスなのか
寒いからなのか
最近甘いものが恋しくて
今日はシュークリームと
スフレフロマージュを買ってみました。

パティスリー ユウ  ササゲ
シュークリームは
テレビで紹介された一品です。
お値段250円
見た目からして美味しそう爆笑
それからもう1つスフレフロマージュ
お値段220円
リーズナブルです。

まずはシュークリーム
生地表面にアーモンドダイズが
ちりばめられていて
カリカリの食感に
バニラが香るクリーム
生クリームとカスタードクリームが
ほどよいバランスで美味しい~。

次はスフレフロマージュ
口に入れた途端、とろける~。
チーズケーキ好きにはたまりません。
とびきり美味しい~。
私の中でかなり上位にランキングされる
美味しさです。
あと1つ買えば良かった。ラブ

ごちそうさまでした。