今日は
パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウの
ケーキを買ってきました。
久しぶりのケーキおねがい
箱のイラストもとってもかわいい。ラブラブ
やっぱりテンションが上がります。

この間、 ホテルニューオータニの
パティスリーSATSUKIにあった
スーパーモンブランが高額で
手が出なかったことを思い出し
モンブランにしました。

モンブランと焙煎栗モンブラン
どちらも500円くらい
食べ比べです。爆笑


モンブラン(左側)は中にメレンゲが
入っていてサックサク
安定の美味しさです。

焙煎栗(右側)は焙煎しているだけあって
栗に深みが感じられます。
中にはスポンジが入っていました。
このスポンジがめちゃくちゃ美味しい~。

どちらも甲乙つけがたい!
また機会があったら、ほかのケーキや
焼菓子もいただきたいな。

ごちそうさまでした。