2018年1月1日
箱根旅行に行ってきました。

今回のお宿は
箱根ハイランドホテル

旅館ではなく、ホテルだったので
お正月の雰囲気があるかな?
と思いましたが、
お正月らしく、ロビーで
ピアノとお琴の
ミニコンサートがあったり
館内にはお正月らしいBGMが
流れていたり、お正月の雰囲気が
楽しめました。

お食事はこちら
こちらはお正月の雰囲気は
なかったけれど
美味しくいただきました。



お庭も広くイルミネーションが
きれいでした。
何だかクリスマスみたい。口笛
お月さまは、満月の1日前
待宵の月
きれいでした。

チェックアウトの後は
箱根駅伝を観戦

各大学の選手が一生懸命走っている姿に
感動笑い泣き

私も負けずに、何かに懸命に
取り組みたいと思いました。