クリスマス雰囲気満載の
六本木と麻布十番に行ってきました。クリスマスツリー

まずは、六本木ヒルズの
クリスマスマーケットに行ったのですが、
あまりに規模が小さくて
あっという間に見終わってしまいました。

そのまま、麻布十番にお散歩
パリで有名なチーズスイーツのお店
ベイルヴェールに
チーズケーキや焼菓子、バターなど
美味しそうなものがいっぱい。
要冷蔵のものが欲しかったので
今回は断念笑い泣き

次に、世界の美味しいものが売っている
日清ワールドデリカテッセンに~。
普段見慣れない食材がたくさん
こんなの見ると、
お料理が作りたくなります。

ランチは六本木交差点近くの
ル・プティ・マルシェにナイフとフォーク
休日ランチセットをオーダー
前菜とメインは数種類から選べます。
私は生ハムとフルーツのサラダ、
鶏肉の香草焼きをセレクト
パンは1階のお店のパンが食べ放題
店員さんが、パンをたくさん勧めてくれ
たくさん食べちゃいました。
どれも美味しかった!
デザートはキャラメルのムース
居心地が良く、オススメです。

ランチの後はミッドタウンをぶらぶら
お茶してから
メゾン・ランドゥエンヌトーキョーに
私はここのバケットが大好きニコニコ
クリスマス用にバケット2本
そしてサーモンのキッシュ、カヌレを
買って帰宅です。

たくさん歩いて心地好い疲れおねがい
また近々散策したいな。