平泉旅行では仙台に1泊
仙台では、6月にオープンしたばかりの
メトロポリタン仙台イーストに
お世話になりました。
駅直結でとっても便利そして綺麗
のんびりできました。
お風呂は湯船にマッサージ機能も
ついていて、疲れがとれました。
またお泊まりしたい照れ

そして仙台で食べたものは

もちろん、牛タン



そして夜は人気がある
ちょーちょむすびで夕飯を
いただきました。


お通しが写真上の
冷製茶碗蒸し レベル高い!
オススメの茄子のあげびたし
ポテトサラダ、アジフライ
のどぐろとあなごの炭火焼き
クレソンと春菊のサラダなど
たくさん食べて大満足の夜でした。

おやつは
ずんたシェイク、ずんだ餅
名物をいただきました。

そして駅前のankoyaで
四角いどら焼をお土産に購入
抹茶とくるみの2種類
マロンも季節限定であったようですが
売り切れ…残念

抹茶は写真を撮り忘れ
くるみはこちら


本当に美味しかった。
また仙台に行ったら絶対に
買いたいおねがい

仙台は美味しいものがたくさん
ごちそうさまでした。