今年のゴールデンウィークは軽井沢から長野までのレストラン列車“ろくもん”に乗ってきました。

まず東京駅で朝食の駅弁を購入。
えび千両ちらし爆笑


卵の下にえびや穴子などが隠れてました。美味~。

味わっている間に、あっという間に軽井沢駅に到着。
アウトレットをぐるっと一回りして、食後の運動。
10時40分発のろくもんに乗りました。


軽井沢駅を出発して、しばらくするとお待ちかねランチです。
飲み物も選ぶことができ、私はワイン、旦那さんはビールを注文。
そして前菜、パン、メイン、お食事がサービスされました。
どれもとっても美味しかったです。
また窓からの風景も素晴らしい~。
ゆったり楽しめました。


次回は長野駅から軽井沢駅までの逆コースで和食を楽しみたいです。