夫のこと | 愛兎と私の日常 

愛兎と私の日常 

ミックスうさぎのぴょんちゃん♂(2014.05.20〜2021.06.22)とグリちゃん♀(2021.07.15〜)とみみちゃん♀(2,022.03.03〜)と蓮くん♂(2022.09.21~)
私のこと
日常を時々アップしています
夫の思い出 病気のことも書いていこうと思っています

後から思えば

転んで小さな擦り傷の血が何時間も止まらなかったり

体に覚えのない青あざがあったり

血小板値が低い症状は十数年前からありました

2022.04夫の誕生日🎂

ケーキ🎂と一緒に記念写真

その笑顔はものすごく痩せ細ってやつれていました

こんなに痩せてたんだ

気付かなかった

久しぶりに会った仕事関係の数人の方に 『痩せたね』って言われたって夫 言ってたなぁ

夫は『痩せたね🟰かっこいいね』と勝手に変換し喜んでいた

私は夫は運動不足で筋肉落ちてるだけだと思ってた

仕事は車移動 歩くのは駐車場からの数歩

テレワークは座りっぱなし

特に体を動かすことをしていなかった

休みの日はいつも一緒に車で出かけていた

椅子があるとすぐに座りたがる

運転中 特にランチ後は眠いと言ってパーキングで仮眠

それも当たり前だったので気にしなかった

2022.06父の日

子供からの花束💐を持って記念写真

痩せて やつれて 老けてた

一緒に生活していても体の変化に気付かなかった

写真を見てギョッとした

健診の結果も届いていたし

医療機関の受診をすすめたが

自覚のない夫は仕事が忙しいという理由で受診しなかった