北欧インテリアの好きなところ




 北欧インテリアを知ったのは15年くらい前。

同時にマリメッコを知りハマりました

幼い頃かわいい小物を集めたりする感覚!!

マリメッコや北欧雑貨を見た時、その時の感覚に

似ていたのを今でも覚えていますニコニコ


  まさにトキメキました指差し


それはから自分のご褒美として一つずつ購入したり

贈り物としていただいたり。

なかなか普段自分では買えないので、、


北欧は曇りの日が多く暗い日が続きます。

お部屋を明るくするために雑貨や生地を使って

明るく元気にしたそうです。


北欧インテリアに元気をもらえます。

また日本の和の文化との調和し素敵な空間を

作りあげます!


ブログを通して北欧の魅力を発信していけたら

嬉しいですキメてる


また楽天ルームにて北欧のくらしを楽しむために

たくさんの商品を紹介しています。

ぜひのぞいてみてくださいね!


イベントバナー

 







北欧家具、雑貨多数揃えてあります👇🏻