こんにちは♪



  毎日が忙しく心にゆとりがない時は

  部屋を見るとわかりませんかー?

  



  逆に、心にゆとりがある時にかぎって 

  部屋を片付けたくなり花を飾りたくなる




  そう。部屋、空間は心の状態を映し出して

  いるんですねー泣き笑い


  



    物を片付ける → 掃除をする 

    

    収納を整える →色彩を考える


    必要な物だけを置く




   部屋を整えるには物を片付けて


   部屋を掃除することによって空気が

   

   きれいになり気分もすっきりします。



   収納を整えることで物の場所が明確になり


   スペースも広くなります。


   色にも気を配ることによって気分も明るく

   

   落ち着いたら雰囲気になります。



   必要なもの、好きなものだけ置くとこで

   気分も上がり心がワクワクします指差し


  




 次回は色が与える効果をお届けします!


 明日も元気に頑張りましょー指差し






北欧、ミッドセンチュリー、韓国インテリア等

多数の商品をご紹介しています。

       👇🏻