2026年6月のある日曜日。

我が家になんと仔猫がやってきました!

サイベリアンの3ヶ月の男の子です。



理由あって、遠く旅して我が家にたどりつきました。

少し風邪気味かな?目が少しだけウルウルしています。

すぐに病院に行って目薬をもらってきました。ひどくならないといいなぁ。

我が家に仔猫をお迎えするのはかなり久しぶりです。ワクワクがとまりません。

名前は

にゃーしゅか

大切なお友達が名付け親です。

3にゃんのお姉様たち(おばさま?)とも仲良くなってくれますように。