仔猫がきました!2026年6月のある日曜日。我が家になんと仔猫がやってきました!サイベリアンの3ヶ月の男の子です。理由あって、遠く旅して我が家にたどりつきました。少し風邪気味かな?目が少しだけウルウルしています。すぐに病院に行って目薬をもらってきました。ひどくならないといいなぁ。我が家に仔猫をお迎えするのはかなり久しぶりです。ワクワクがとまりません。名前はにゃーしゅか大切なお友達が名付け親です。3にゃんのお姉様たち(おばさま?)とも仲良くなってくれますように。