季節のスイーツ

もものケーキです。爆笑


数年前から、この時期に売り出すので毎年食べていますが、今年は史上一番の美味しさと感じでます(値段も、しょうがないか…) ももの甘さが強い。ラブ



高配当株を増やしました。ウインク

アステラス製薬 100買い増し

東海リース 100買い

ウイルグループ 100買い


日本フィルコン 買い増し検討

アグレ都市デザイン 買い検討


配当金は、税引き前 460,000円になりました。口笛

将来的に年間払うお金(税金・保険金など)を配当金で払えればいいなぁ…と思ってます。そう考えると

1,000,000はほしいな〜 今後の目標にします。プンプン


昨日は4ヶ月ぶりのお仕事。ウインク

株は結果しか見れず、驚きの下げ下げびっくり

今日、バーゲンセールと思っていいかなぁ

よく考えて高配当買いにいきます。ルンルン



よーーーし、今日も頑張ろう照れ照れ照れ