アイラブユー | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週、楽しみと、ドキドキ😍💓

しながら見ています!


元々、韓国ドラマが好きだった私は

1話からアイラブユーにどっぷり

はまってしまいました!


特にテオ君役のチェ君のカタコトの日本語が

すごく可愛くて💓

しばらく韓国ドラマ離れていた私に火が

付きました🔥


そんな中7話で最後にファンイベントが

あるとお知らせがありました


3/20日(祭日)絶対に当てたい!

抽選なんです!


絶対に当選してチェ君に会いたい!

発表は3/12日


楽しみであり、ドキドキ感も

あります


当選して喜びたい😄