フレンズ | トッティのブログ

トッティのブログ

ブログの説明を入力します。

2002年2∥15,16日テレビで放映して

いました


とても切なく、甘い

ラブストーリーです


韓国の俳優ウォンビン

日本の女優,深田恭子


今から20年以上の作品です


その頃には韓国ドラマを少しづつ

見始めていました


『フレンズ』はDVDも買っていて

今日,久々に見ました


あらすじは


香港で偶然に二人が出会いました

(智子とジフンの名前です)


智子が香港でバックをスリに取られて

犯人を追いかけている時に犯人と同じ格好を

したジフンが犯人と思ってしまう


そこから二人で香港にいる間

食事をしたりして仲良くなる


どんな仕事をしているの?と

ジフンに聞くと


ジフンは

映画監督している


どんな仕事をしているの?と

智子に聞くとデザイナーだと


後で

お互いが嘘をついている事がわかる

メールで謝る🙇



夢を語り

引かれて行く


ジフンの兵役、家族の環境の違い

両親の反対


離ればなれになっても

思いを育てていく二人


ジフンが智子をモデルに

撮影した映像が夢をつないでいく


切なくも甘いラブストーリー

でした


深キョンもこの時は19歳ぐらい

だったのかな?


すごく、可愛くて初々しい


ウォンビンも格好良くて日本の

キムタク見たい


何度、見てもストーリーが分かって

いるのに同じ所で胸が痛くなったり

したり、笑顔になったりした


月日が流れて

ウォンビンは結婚した見たいですね


深キョンも一線で頑張っていますね