次女恒例の推しネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




毎月恒例になっていますビックリマーク



次女の推しネイルチェンジ〜クラッカークラッカークラッカー



今回はkep1erラブラブ



ツアーを控えているので又々衣装やらイメージ画像からの次女のこだわりデザインニヒヒ



いつもの事だけど1本1本ちゃんとコンセプトがあるのよ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




大変な分私も気合い入るし出来上がった時の達成感も半端なぃアップアップアップ




今回はフットもチェンジのタイミング音譜



1日がかりで頑張りましたウインク音譜



































































7月のスケジュール情報公開中ですひまわり


8月の空き情報公開しました波









今日も最後までご覧頂き





ありがとうございました







|o´艸)。oO(Thank you)